いつもの土曜朝ロード

moorie2007-06-23

◎◎坂対決、ボロ負け。最初は様子を見つつ、心拍をあげすぎないようにしようと思いながら走っていると、どんどん離される。様子を見ているうちに相手の容姿が見えなくなった。。。様子をみたからといって後半ペースをあげることもできずに終了。最悪。なんか違う。走りに全くキレがない。相手が堪忍してくれ〜!と、心の叫びをあげたくなるような走りが全くできていない。ホイルもコスモスからキシリウムに変えてすぐは、その走りの軽さに感動したが、ずっとキシリウムを使っていると、そのありがたさを全く感じなくなってしまった。もう一度コスモスに戻すかなー。
昼から子供と車で配達中、あまりに熱いのでマックでもう一回マンゴーのマックシェイクいっとこうと思い、立ち寄る。と、マンゴー味はすでに終了していて、バニラ、ストロベリー、チョコのレギュラーメンバーだけだった。がっかし。。。。が、ふと横を見るとアイスクリーム・サンデーが2時から100円って書いてあるし!それもマンゴー!イエィ!うーーーマンゴー!!