朝ロード

小雨の朝ロード◎◎対決。結果3位。1位、友人、2位、犬、3位私。途中から野良犬
がレースに乱入し、友達は犬から逃げきり、自分は置き去りにされた。犬強し。ゴール後も犬は少し余裕があった。くやし。それにしても首輪もしていない恐ろしい野良犬だった。下りでなんとか振り切ることができたが、下りで追い込まれたらと思うとぞっとする。その時思ったのだが、スピルバーグの映画、「激突」の犬バージョン、犬が自転車乗りを延々追いかけ続けるだけの映画。登りも下りもともかく犬が追いかけ続けるだけ。結構怖そうに思うがそれは自分が犬が苦手だからか。
その後しばらく行くと今度は鹿がでた。で、しばらく行くと今度は友達がパンク。なんかいろいろある日だった。
その後野菜即売所に行き、ズッキーニのでかいのとプチトマトを買い、帰宅しようと思ったら、二つは背中のポケットに入らない。で、ズッキーニを背中のポケットに入れ、プチトマトをレーパンの前に押し込んだ。気持ち悪いが他に持ちようがないのでしかたがない。ぎゃくにズッキーニをレーパンの前に入れてもよかったが、変に誤解をうけそうなのでやめた。
夜、鉄板焼を自宅でしたのだが、ズッキーニとカボチャだと子供はカボチャの方が好きみたい。