危惧

moorie2007-07-14

危惧していることがあるか?私にはあった。もしかして、この前注文したパタゴニアのサンダルが自分のいないときに届かないかということ。それが今日、ちょうど自分がいないときに、届いていた。ほとんどの時間、自分は店にいるのだが、いない時に届いたということは、ついていないとしかいいようがない。厄年パワーだ。自分が店に帰ると、なぜか箱が開封されてて、それは置かれていた。なんで開いてんのん?箱の中には代金の書いた伝票が入っているので、購入金額はバレたか。ま、ええんやけど。
その後、案の定ひととおりのイヤミを聞かされた。(こんなもんにこんなお金使うんやったら食費上げてもらう!とか・・とりあえず怒っている。)ま、個人の買い物であるけれど私は彼女の雇用主でもあるから、もうお金はこれ以上必要ないわよ、というほど与えてなく、ノット・サティスファクションな場合、雇用主の金銭感覚に意見したくなるのは当然かもしれない。こんな車の運転もできないサンダル、雨の日にもはけないモンにお金をだすなんて信じられない!だって。。。。。へへへ、ええねん。晴れの日だけでええねん。気持ちいいからええねん。まじビルケンより気持ちいいと思う。(ま、ビルケンより高いかもしれんけど。)で、ぱっと見、グラネロとかプラダとかボッテガベネタみたいに見えへん??ま、どう見えてもええねんけど。気に入ったもんにー☆