サマージャンボ宝くじ、本日最終日という告知を見て、勢いで思わず買ってしまった。最終日にあわてて買いに行って当たるとは思えないが、同じような人も多いと思う。ま、勢い込んで初日でも結果は変わらないだろうが。。。。。
滅多に買わないのだが買うと発表までの期間、あれこれ当たったお金を何に使うか思いを馳せることができる。やっぱりSLK280は屋根付き駐車場もないし、世間体も悪いうえに家族を全員乗せることができないのでパス、とか。とりあえず10年以上スーツを買ってないので奮発してトム・フォードのスーツでも1着買うか、とか。今年のロードレースはすでに終わったので秋に向けチタンのシクロクロスフレームでも買うか、とか。今はライトスピードのシクロクロスフレームはないし、モラティもないし、ムーツかセブンか、あ、インディペンデントがいいな。今からオーダーしたら11月までに間に合うかなーとか、宝くじに当たる前から心配になってしまう。軽く想像して自転車の部品だけで200万くらいは買える自信がある。あとは毎年ツールの時期にバカンスをとってフランスでキャンピングカーを借りてドライブとか・・・・夢だなー。