リッツ

19日、私が地蔵盆で地域の子供にスーパーボーイすくいとか、わなげとかやっている間に、友達がリッツで優勝してた。月曜聞いてめっちゃびっくり。そういえば前回も3位だったし、勝ち目があるのだな。すごい。それにしても見たかった。ロードレースで自分の仲間が勝つなんて、見てたらおしっこちびりそう。ちなみにもう一人の知り合いも違うクラスで2位だったみたい。すげー。一人はチーム無頼庵で、一人はチーム名無しだったので今度、会ったら缶ビール一本で無頼庵チームに入ってもらおう。この冬に4人で山に行ったことがあったがそのうちの2人が入賞なんてすごいじゃん!あーーロードレース、私も入賞したい。来年の丸岡がんばろ。