バブリー

友達のロードレーサーのフレームがおしゃかになったので、なんとなく、もし買うならどんなロードレーサーがいいか妄想してみた。自分で買うときほどではないが、これはこれでけっこう真剣に悩むことができる。今回フレーム単体だけの交換でシュミレーションしてみたが、ロードのフレーム&フォークって、アホほど高い。もうライトスピードとかピニャレロとか買うときは札束切る感覚やね。バブリーすぎ。カルチェとかブルガリのジュエリーを買うみたい。ま、それ相応の所得がある人向けと言われればその通りで、SLK280よりは維持費もかからないとはいえ、自転車よ自転車。狂ってる。それでも高価な自転車は魅力的。これもジュエリーと同様、高価なことに意味があるのだわ。自分の次の一台なんておそれ多いけど、今すでにライトスピードなので次は都落ち確実・・・・