飲み会

moorie2007-09-16

土曜夜西院。LEAFや関西CFでとりあげられているように、京都で今最も熱い盛り場のひとつ、西院である。自転車が縁の仲間と阪急の駅で待ち合わせをしたが実は顔をよく知らない。。。。。駅前でキョロキョロして知らない人を待つってなんか恥ずかしい。テレクラで会う約束を取り付けたはいいが、すっぽかされている男もこんな気分だろうか?なんて考えているうちにそれらしい人がいたので声をかけたらその人だった。よかったよかった。飲みながら騒ぎながらだと時間があっと言う間に過ぎ、携帯番号もメールアドレスも交換するのを忘れていた。はははは。また、レースで会うし、いいか。
西院はどこも盛況で若者多し。画像は二軒目、松岡の祭の串カツ。まさに祭の串カツサイズ、超ミニ小指サイズ。5本200円。小さいけれど私ならこれ3本でビールジョッキ1パイはいける。すごく情けないほど中身の少ない衣だらけのカツけど、好きかも・・・・・この店、ホスト風のイケメン男子が呼び込みをしている間、ホストクラブにはまる盲目少女風の女性で溢れていたが、その店員がいなくなって女子もいなくなり、殺風景になった。で、また店を変えた。3軒目、バッタもんのアンジェラ・アキのような女性一人客とやたらと目が合うけれど、一杯飲む??と、誘いたくなることはなく、ほどほどで終了。帰宅。あー楽しかった。