世界選TT

自転車レースの世界選手権タイムトライアルをテレビ観戦。生でっせ。生。今こうして寝転がってテレビを見ている海の向こうのドイツで今走っているのを今観れるんでっせ。すごいなー。すごいけど、見ながら寝てしまった・・・・・気がついたら終わっていた。しかし、観ながら寝てしまうのは毎度のこと、想定内なのでビデオに録画しておいたのをもう一度観る。日本人選手は別府のみ。現全日本TTチャンプは来ていなかった。
で、朝起きて家を出たらニッポメイタンジャージを着たたぶん現全日本TTチャンプが目の前を颯爽と駆け抜けていった。シクロクロス車に乗っていたので追いかけようかと思ったが追いつけそうにないのでやめた。ニッポメイタンジャージ、白くて美しいけど、汚れが目立ちそうだなー。