弱い

最近、サプリで栄養を補おうとして、普通の食事での栄養がバランスよくとれていないような気がする。サプリメントはあくまでも保険のようなもので基本は食事ということをつい忘れがちだ。そのせいか身体がひ弱になっているみたい。下の方から沸き上がってくる欲も最近弱くなっている気がする。なんか女性を見ても目がメラメラしないというか、気分がムラムラしないというか、自分の中の野生味が減っているのだ。
そういえば山で遊ぶのも最近は道無き道をわからないままさまようようなことは無く、ただ決まったコースをただ上手く、速く走る練習のみである。その一番の理由は自由になる時間が非常に少ないことではあるが、これからはもう少し気ままに山を走ってみよう。うちの近所の山も解禁になったから。(先週までは松茸の採集のため入山禁止だった。)そう自分の持ち味は山を器用に走れることだ。決して上手ではないけれど場数を踏んでいるぶんリカバリーは上手い。それがレースにも反映されているように思う。