ありがとう

moorie2007-12-24

壊れてしまった自転車、グレッグ・レモンからまだ使えるパーツをもぎ取っていく。頭の中で音楽が流れる。
♪ありがとう〜、ジョニぃー、(ジョニー・・・って、おまえいつからジョニーやったん??)
♪おまえは、良い女、だったー。(ジョニー・・)
♪半端なワインより酔わせてくれたよ・・・・・(以上、沢田研二のサムライより)
おセンチな人間なのでこんな時、なんかせつない。こんな気分になるとは思わなかった。長い間楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう、グレッグ。
パーツをハズしながら、新しい自転車もレースで使うと、すぐにこんなことになる可能性もあると想像すると非常に恐ろしくなった。でもレースはそんなもんだ。作る前からくよくよしてもしかたない。二週間後のレースまでに組み上げられるかしら。それのほうが心配。