オークリー

moorie2008-01-12

壊れたオークリーのトゥエンティ、結局同色同型のモデルが手配できないそうで、違う色のものに交換になるとオークリージャパンから電話があった。元々は少し透き通った濃紺という変わった色だった。在庫があるのはフレームがジェット・ブラックという艶のある黒にアイコン(ロゴマーク)がレッドかシルバーかイエロー、あとフレームがポリッシュシルバーにアイコンがブラック、あとルート・ビアというブラウンにアイコンがゴールド、最後が艶無しのブラックにアイコンがシルバー、以上である。ポリッシュが一番そそられた。そそられたけど普段はめるには派手そう。なので地味目にルート・ビアを選択した。届いてみるとやっぱり地味。地味だわー。まあ地味なんで冠婚葬祭にも使えるな。