同志?

moorie2008-03-24

ある日の会話
「なんか最近鼻水がとまらないんですぅ・・」
「あ、俺も俺も!油断してたら、知らん間に鼻水が垂れてんねん。」
「そうそう、さらっさらの鼻水が気がつかないうちに垂れてるんですよねー(T_T)意識して止められないんですぅ」
「そうそう、鼻をかんでもかんでも泉のように湧いてくるんで、鼻の横が鼻をかみすぎてヒリヒリするんよねー(T_T)」
「そうですよねー、そうですよねー、大変ですよねー。私、花粉症かなぁ??(T_T)」
「そら花粉症やで、大変やでー、花粉症(^_^)」
数日後
「どうですぅ?花粉症?」
「もう今年は最悪。目も鼻もズルズルやねん。おまえは?」
「あ、私?私・・・風邪だったみたいです(^o^)。もうすっかり治りまして、今はもうスッキリです。」
「あっそう・・・・・・・・・んがぁーーーーー(TOT)」