朝TT

ここ一ヶ月、月曜日は休んでいたが、今日は6時に自然に目が覚めたし、雨も降っていなかったので、少し走ることにする。30km。
またまた表京見TT。しんどいことは嫌いだけれど、この前きちんと計測できなかったので、もう一度チャレンジして記録をとっておきたかった。がんばって走り、測定し、へとへとになった。帰りの下りは少し頭が痛くて、ボーっとしながらゆっくり降りた。それくらいがんばったのに、家に帰って自分のタイムはどれくらいか、いろいろな人のデータと比べてみたら、全然たいしたことなかった。ちょっと落ち込む。やっぱり一人タイムトライアルは嫌いだ。これ以上タイムを縮めるには、少し速い人に後ろから追いかけてもらうか、同じくらいの速さの人と競わないと難しそう。
明日からニュータイヤの試走。レースまでタイヤに傷がつきませんように。