DNS

昨日は自転車の人の集まりの焼肉飲み会に急遽参加させていただき、その後HUBで集まっていたまた別の自転車の人の飲み会に参加させていただいた。
一次会からとばしすぎ、HUBに着いた時点ですでにベロベロだった。で、せっかくいろいろな人と出会う機会だったのに、酔いが回っていたせいか、知っている人とばかり話をしてしまっていた。失敗。
途中で次の朝の山ライドを思い出し、先に失礼させてもらったが、二日酔いで頭が痛く、朝ライドはDNS。さすがに仕事は休まず。
たまたま昨日来ていた人の中にRAPHAのチームイシュージャージを着ている人がいた。すごく欲しかったやつ。やっぱりかっこいいし、すごく質感がいい。気になったのは思った以上にタイトなデザインということ。自分ならMだと思っていたが、Lのほうがいいかもしれない。うーーーー。