土曜朝山ライド

4名。いつもの3名プラスOG−Kさん。ひさびさの登場。いきなりダートの登りで上がる上がる、ペースが上がる。そんな速く走っているつもりはなかったかもしれないが、こっちは息絶え絶えでした。日頃いかにサボっているかよくわかる登りであった。ま、彼は今年シクロクロス車を新たに組んで、C2昇格を目指す志の高さに対し、こっちはC3からの昇格や入賞など恐れ多いと及び腰、やる気が無いわけではないがマスタークラス参戦をやめた時点でなんとなく今シーズンはすべてシーズンオフみたいに、気楽に走ろう感に包まれているのでちょっと温度差があった。でも目が覚めた。明日のレースが終わったら、来週からがんばろう。
それプラス、またMMくんが新車を買ってた。数ヶ月前アンセム買ったばかりなのに・・・それも私の欲しかったDWリンクのアイアンホース。うらやましすぎる。ちなみにリア150mmストロークといってもサス自体が150mm動くんじゃないって、今日初めて知った。かっこ悪い。リンクってレバリッジの効いたデリバティブ商品のようにマジックなのね。