朝ロード

6時福王子発。
何人??一瞬では数えられないくらい大勢。
知らない人が見たら、クラブ活動に見えると思う。
とりあえずNさん列車で出発。
私二両目。
いいペース。
ちょっとしんどい。
ちょっとしんどいけど、すぐ後方にびっしり列車が連なってきている。
休めない・・・・・
そのまま一本目の御経峠突入、途中でちょっとペースを上げてみたら、すぐに後方から猛獣のように襲い掛かられて、終了。mineくんのキレのいいアタック。あんな脚が欲しい。
最近みんなの調子が上がってきている気がする。
う〜〜〜ん、シーズンイン!やね〜〜〜。
杉坂で約半分が京見方面へ帰る。
残りのメンバーで京北方面へ。
笠トンネルまで、ありがたいことにアニキの熱い曳き。上ハン持って軽く走っているようで実はかなり速い。こっちはアウターでガシガシ踏みながらついていくのがやっと。何とか切れずに笠トンネルでペースをあげようと思ったらすでに残高なし。。。。再びみんなにまくられて終了。熱いアニキ帰宅。
残りのメンバーで細野〜栗尾峠。栗尾峠でNさんパンク。最近多い。それも高価なチューブラータイヤばかり。
最後の御経峠も曳くには曳いたが、発射台で終わってしまった。
50km。