レース

毎晩、あたりまえのように世界の自転車レースが、「生」で観られるようになって、かえってなんかありがたみが、減ってきた気がする。
最近横着に録画もせずに、ちょこっと観て、寝てしまっている毎日。贅沢やな〜〜〜。
なんでハイロードそんなに強いねん。
とか。
サクソバンクのメンバー世界選に来たら、みんなうっとうしい奴ばっかりやな、
とか。
リアルタイムに感じている。
イタリア〜〜ナ、どうした!!レベリン、ベッティーニ無きあと、今年の世界選でイタリアが勝てるのかとても心配だ。(私は日本人だけどなぜか血中イタリアン度高し)
特にうっとうしいのはブレッシェル。次にコロブネフ。カンチェラーラシュレック兄弟。サクソバンクみんなうっとうしい。
意外とランスが世界選獲ったらおもしろいと思う。
昼間っからベロベロになってパソコン触るのはよそう。。。。。。。。寝ます。