朝ライドなし

夜中に、あまりに蒸し暑くて目が覚めた。
それにしてもいつの間に寝てたんだ?
晩御飯何食べたっけ?
全然思い出せない。
夕方、お菓子を食べて、なんかちょこちょこつまんではビールを飲んでいた。
確かハムを切って、食べてた。
そこから記憶がない。
とりあえず朝ライドの予定がわからないので友達に確認のメールを出して、目覚ましをセットして、再び眠る。
朝、5時半目覚ましがなって、着替えようと思ったら雨が降ってきたので、朝ライド中止。
もう一度寝る。
結局昨晩何を食べたか自力で思い出せなくて、家族に聞くと、食べずに寝たらしい。
食べてなかったのか。そりゃ〜思い出せないわけだ。
でも食べたか食べてないかも思い出せないのも問題だ。


ハムを冷蔵庫から出して、

苦労して切ったところまでは覚えていた。
上手に薄く切れない。


日曜の昼から自転車の特訓。
逆上がりはできるが自転車に乗れない。
レベックカラーのスペシャはBB位置が高いので乗りにくそうだ。