朝ロード

恒例の水曜朝ロード。
最近水曜にしかロードに乗っていないので貴重な一日。晴れてよかった。
五名。
ロードはきつい。きついけど、楽しい。
走っていて考える。
果たして今、他のみんなはどれくらいきついのだろうか?
トランプのポーカーのよう。相手の手の内がわからない。
ただ、トランプと違う点は、強い人はいつもほぼ強い。
それでも、もしかして勝てるかも!というささやかな希望を持ってアタックする。先にアタックされたら着いていく。負けると悔しいけれど、それはそれ、また懲りずに繰り返す。
何事も悔しい思いをしっかり受け止めて次に進まないタチなので、なかなか強くも上手にもなれないけれど、飽きないタチでもあるので、ソコソコまでは上げていきたい。
帰宅して、牛乳を飲もうと思い、冷蔵庫を開けると牛乳が無い。想定外。
「牛乳無い。」と、小さくつぶやくと、
「買ってきて。」と、言われる。これは想定内。
牛乳を買いに行ったり、シャワーを浴びたり、子供を起こしたりしていると、出勤前に居眠る時間が無くなった。
昼休みにも仕事が入り、居眠りができなかった。
各15分ずつでも眠れれば昼からだいぶ楽なのに、どちらも眠れなかったので、午後からの仕事中えげつなく眠い。。。

昼からこれで回復を図るが、大して効果なし。

今からこれを三本飲んで回復を図る。