朝、また山

今日は5時前に目覚める。早く目覚めたが、なんか寝足りない。もう一度寝るには時間が中途半端。窓を開けると曇り。
行くか行かないか迷う。
交換しようと思っていたリアタイヤは、仕事中は忙しく、仕事終了後もボランティアのパトロールがあり、結局交換できていない。タイヤが裂けたらどうしよう。でも朝から交換する気力なし。
もう一度空を見る。雨が降りそうだ。もし、今日乗らないで明日乗ろうと思ったとき雨で乗れないと後悔する。日曜は一日地蔵盆で自転車に乗れない。
行くことにした。
5名。メンバーは多少入れ替わるけれど最近はいつもコレくらい。路面コンディションよし。体調もよし。
木曜は水曜の疲れが少し残っているようだ。でも金曜はその疲れも取れている。日曜がレースなら土曜に上げすぎなければちょうどいいだろう。

現在片玉で練習中。来月には両玉とって去勢終了。