今年最後のDDライド

家を出る時、道路が濡れていたけど、雨は降っていないのでGO!
遠い。。。。。。DDは家から集合場所まで非常に遠いのが難点。集合するだけで疲れてしまう。なかなかペースが上がらず、また集合時刻に遅れてしまう。集合場所からは長い峠の登り。まるで練習のようだ。一人で爆走。ここでがんばってピークまでに追いつけないと下りで非常に寂しい思いをする。なんとか峠の中間くらいで無事合流。
7名。今日は7名中3名がフルサスとフルサス率高し。
関東から帰省中、というか帰省してまだ家に向かう途中のG君参加。たまの帰省でも、土曜であればたいがい実施されているので、気軽に参加できるのがDDライドのいいところ。
山を一つ下り終えて一人仕事で抜ける。もう一回登り返して、また下って私ともう一人が帰る。残りのメンバーはもう正月休みなのかそれから二次会で次の山へ。うらやましいかぎり。

リンスキー。注文時に指定すればステッカーの色が選べるらしい。フレームのチタン地の仕上げもいろいろ選べるが、そちらは別料金。