朝ライド休み

日曜仕事をしたので、月曜という気がしない。
昨日、ボランティアのパトロールの後、軽く忘年会。
軽くの予定だったけど、みーこさんと行って軽く済んだためしは無い。
案の定二軒目も行ったけど、翌朝ダメージが無かった。ダメージは無かったけど、遅く帰って眠いので朝は休もうと思っていたら、雨、なんか得した気分。
仕事の時間になり、雨が止む。普通、仕事の時間に晴れてくれると売り上げが上がるのでうれしいんだけど、正月休みのみんなが晴れたら山に行くのではないかと、少し妬む。
腕時計が壊れて普段にはめる時計が無い。防水機能があって、一日中風呂に入るときもはめっぱなしにできるのがいい。ストップウォッチとか心拍とかスピードメーターとかケイデンスとかGPSとか付いているとうれしい。本気で705か500を腕に巻こうか考えた。

腕に巻くにはでかいな。