朝ロード

寒い。寒すぎる。
家を出てすぐすれ違ったランナーはヨコちん見えそうなくらい短いランニングショーツで走っていった。おかしくないか?ランナーってそんなもんなのか?家を出て寒さに気づいたけど、そのまま勢いで走り続けてしまったのではないだろうか。
裏京見でマイナス4℃。マイナス4℃は真冬でもなかなか無い寒さだ。
今日は三名。山紫水明さんとたきやんと私。
昨日結構しんどかったので今日は抑え目にという気持ちもあったが、結局いつもどおりいつもの所であげてしまう。性ね〜〜。
それでも杉坂からはまったり走って、凍えそうになりながら下って一次会終了。ここでたきやん帰宅。
シメのデザート、残りの二人で表京見TT。
11分50秒。タイムはこの辺に落ち着いている。走り慣れてコツを使って走っているかもしれない。最近がむしゃらさが無い。