ふらっと

朝6時、雨が弱ければ少し乗ろうと企んだ。ちょうど小雨になったので着替えて出かけようとすると、また雨が強くなった。嫌なヤツ。
特に誰とも約束していなかったのでレーパンのまま二度寝
朝8時雨が止んだのでいそいそと出かける。通常休日でも自分の自由になる時間は午前中のみ。約四時間で行けるところを目指す。

ルート162を北へ。
一人旅は北が似合う。

ふらっと美山。
でもここまでの道は全然フラットじゃない。
ここで家から50km。二時間弱。折り返せば100km。

モントリオ・シャツ。

こっちはスラックス。

これはすごい。社長の顔なんだろうか。相当でかいし、絵もすごく上手。

サバずし、でもなく、ザルそばでもなく、サバそば。
サバそばってなんだ。気になる。