土曜、朝、山、29SS

たきやん、王子、tasanoさん、私。
29率25%。
SS率25%。
フルリジット率50%。
チタン率25%。
SSになっても舗装路のアプローチはたいがい登れる。しんどいけど。
未舗装路の今までインナーローで登っていたようなところは登れない。こういう部分は登り好きXCライダーにとって最もおいしい部分なんだけれど、そういう部分は全体の10%以下で、それを除けば、たいがいのところは乗っていけた。29SSけっこう楽しめる。
今日は山に入ってすぐ、王子が真横から飛び出てきた鹿と衝突したらしい。たまたまみんな見逃した。怪我は無し。よかったよかった。

たきやんのバイク。
サス無し。問題無し。何回も谷に落ちかけてたけど。