朝ロード

そろそろロード班は路面の凍結に気をつけないと危険な季節になってきた。これ以上寒くなると気持ちがしぼみそうだ。
福王子ロード4名、マウンテン数名。
ロード班は最近メキメキ強くなっているたきやん先頭固定。峠の斜度が上がってからはイッチーさん先頭固定。そこから私が前に出て、一瞬でNAMさんに抜かれて、そのままNAMさん逃げる。油断したらゾンビのように復活したたきやんにも抜かれる。いつもは背後に接近するとボーボー、ボンボンとギブリ風ホイールのうるさい音で気付くのだが、今日は聞き逃した。
高雄に下りてflareくん合流。ゆっくり走っていないのに追いついてくるところがスゴイ。
京見を下って終了。
帰宅して風呂に入って、御飯を食べて、保育園の餅つきのお手伝い。仕事が暇で仕方無いわけではないのだが、世間一般のお父さんよりは暇なんだろうな。