朝、山

モチベーションが高いと、目覚ましが鳴るや否や起き出せる。現金なものだ。好きな女の子とのデートなら早朝4時集合でもひげそってから行く自信あり。現金男。
今日はSS車のリアに新しく手に入れた20Tを入れた。ハンドルもカーボンの66cm巾にした。それが試したくて、速攻着替えて出発。レース前日にSSで山を登るのは負荷が高すぎるのだが、そんなの関係ないくらい楽しかった。34X20T最高。
66cm巾のハンドルもエルゴンのグリップと相性がいい。
29SS、フルリジットって酔狂なやせ我慢してる「いちびり」みたいに思われがちだけど、乗ってみるとそんな頭でっかち的な選択じゃなく、純粋に楽しいバイクだと思う。ギアードで変速せずに乗るのとは違った、シンプル、ソリッドな楽しさがある。非レース志向だけじゃなくアスリートも楽しめる、そんなバイク。

やっぱりわいわい仲間が集まると楽しい。