朝、山

今日は金曜だけど祭日なのでセミロングコース。京都のイーストサイド。5時20分、家を出発。小雨が降っているが、せっかく着替えたので山の上は雪だろうと予想し、現地へ急ぐ。練習モードで走って40分。遠い。これだけで昼休みのローラーより高強度。市内を横切るのでストップ&ゴーが多く、精神的にも疲れる。
6名。やっぱりそこそこ集まっている。家にいたら損した気分になるところだった。
山の上は雪。展望のいいところでも京都市内はまるで見えない。路面がよく見えないーのの、すべりーのの、ダウンヒル。緊張のあまり身体が変に硬直するが無事こけずに終了。数人こけてた。
山を降りて大急ぎで帰宅して仕事。眠い。
昨日の山でバックパックを木に引っ掛けていたようで破けていた。バックパック欲しいモードにスイッチ入ってしまう。。。。。。
スイッチ入ってからポチるまで数時間であった。土俵際弱い。