朝、山

無事目覚ましに反応し、無事着替え、無事集合時間に間に合う。よかったよかった。
今日のトピックスはシバーくんの自転車。ついこのまえの日曜日にどこかでぶつけてフレームがへこんだかと思ったら、今日新車で登場した。素晴らしく速い対応。アルミから最新、最高級カーボンフレームに変身。少し乗らせてもらったが、踏んだ力が即推進力に変わるように感じるキレのいいフレーム。素晴らしい。そんでもってシフトワイヤーは金属ワイヤーではなく標準装備でゴアのコード。素晴らしい。新車効果もあって峠をグイグイ登っていた。一緒につきあって今朝もペースをあげすぎた。疲れた。

おっと間違えた。これはひこまろさんのアルミのニシキだ。

カーボン、オルベア・アルマ・ゴールド。
昭和なデサントジャージが一緒に写ってしまった。