朝マウンテン

12名。ノリさんとか顧問とかTKPさんとか欠席も多いのに大盛況。
知らない人もちらほら。それでもアットホーム。
今朝は教祖のニューバイク見山。あとNAMさんのニューバイクも。あとソンシのニューXTコンポも。
教祖のバイクはさすが教祖のバイク。超級にかっこいいし、フレームからブレーキからシフターからホイールからすべてがしなやかで軽い。吊るしでは無いのにバランスがよくて非常に洗練されている。レースからクロカンまでなんでもいけそう。
NAMさんのバイクはフレームとホイールがしなやかだけどハンドル周りが固い。ハンドル幅が狭く、高く、いいバイクだけど今の自分の乗り方だと緊張感が高い。
ソンシのバイク、持つと重いが乗るとかなりいい。ブレーキ、シフター、クランク、ペダルが特にいい。あとはフレームがリンスキーだったら完璧に自分好み。
まだまだ肩は痛いけどマウンテンも仲間がいっぱいいて非常に楽しい。ロードも楽しいけど身体は一つなので忙しい。