納涼会

仕事関係の仲間の納涼会。10名くらいかな。
京都駅ホテル京阪。京都駅と聞いて詳しく調べず現地でかなり探す。もしかして京阪というくらいだから京都駅じゃなく三条京阪か?と不安になるが実は八条口だった。
宴で隣に座った人。53歳。男。大学生の子供がいるという。では一番下のお子さんはいくつですか?と聞くと4歳。。。。やるなー。数年前に癌で胃を切除し、その時は死を考えたそうだが今はすっかり元気である。その人曰く、男はエロ。
宴終了後JRで帰宅。京都駅からは20分で帰れるので楽チンである。
今朝、宴で隣だった人からメールあり。二次会は東寺近くの60オーバーのお姉さんしかいないスナックでカラオケだったそう。エネルギーあるなぁ。