大原朝市練

朝6時から大原朝市練に参加。よく考えたら朝市にも結構参加している。準レギュラーくらいか?
前日六甲を6回、約5000mほど登ったというAZEさんが今日は流していくというので山岳賞狙いで走る。デッキンクさんが静原をずっとひく。よほど調子が良いのかと恐れていたが、小学校過ぎで失速。ホッとする。どかっちさんが先行するもマイペースで差を詰める。いよいよラストというところで流しのはずのAZEさんに差されて2位。抜かれた瞬間、脚の差をまざまざと感じてしまった。ま、もちょっとがんばろう。
走っている途中チャラチャラ音がするので帰宅して見るとスポークが一本切れていた。スポーク本数が非常に多いので大して振れもなく気がつかなかった。