朝ロード

朝寝坊。朝山仲間の走っているコースを一人ロードで追いかける。目覚めは悪いけど、マジでマメに走らないと死んでしまいそうな気がした。最近飲み過ぎだからなんだけど、それなら飲まなきゃいいのだけれど、飲んでしまったのだからしかたがない。そういえば自分の走るモチベーションの一番大きなのは死に対する恐怖だ。いや本当は怖いかどうか逼迫してないのでよくわからないのだけど、死ぬにはやりかけのことが多いので。
10分遅れでマウンテンバイクの仲間をロードレーサーで追いかけるがなかなか追いつかない。結局追いついたのはピークの手前。追いついてしばらくしてゴールまでのアタック。ロードで大人げなく撃墜しようと反応した瞬間リアのホイールが外れた。今朝取り替えたばかりのホイールがきちんとはまってなかった。残念。ピークから一人オンロードで帰宅。