関西シクロクロスひよし終了後


レース終了後自転車を洗い、帰り支度しているとピットに予備のホイールを置いていることを思い出した。普段予備は持ってこないのでうっかり忘れて帰るところだった。忘れて帰る人いるだろうなーと、みんなで笑いながら話をしていると、ゼッケンを返しに行っていたtasanoさんから美味しそうなホットドック売店があったと報告を受ける。早速調査。バケットを鉄の杭に差し込んで温めたホットドッグ。エビスビールも一緒に売っていた。車で来たことを強く後悔。イタリアンホットドックモスバーガーみたいなタレが入っていておいしかったが、タレがこぼれて服を汚してしまう。そうこうしているとリザルトが発表されていて残留基準クリアを確認する。よかったよかった。車に戻るとゼッケンが一枚忘れてある。NAMさんのだ。ヤブリンコビッチくんにことずけて、帰宅。
帰り道、tasanoさんの家の近くまできてピットにホイールを忘れていたことに気がつく。取りに戻る時間がないのでヤブリンコビッチくんに回収をお願いしそのまま帰宅。mineくんが帰り道に届けてくれた。ありがとうございました。

運転中。

帰宅するや否や。次週はマキノ。雨でも電車で参加予定。次はレースの後エスキーナでワイン飲むぞ。