マイナーチェンジ

今乗っているシクロクロス車も、投入して3シーズン。倦怠期。そろそろ刺激が欲しい。

当初はHEDのアルミのリムで比較的安価にチューブラー化しようと思っていたけれど、運悪くか、運良くか、HEDに欲しかったスポーク穴数のリムが無し。結局エンヴィーで組んでしまった。アメリカンフレームにエンヴィーではあまりにステレオタイプで恥ずかしいけど、外す心得の無いものがツボを外すととんでもなくダサくなるのでど定番リムで組んだ。ハブもど定番クリキンR45。タイタニウム好きなら一度は通る道である。タイヤはFMB。ちょっと乗っただけで違いのわかるタイヤ。今までもWO最強クロスタイヤ、レーシングラルフを使っていたけど、全く違う。ま、違うだけでどういいかはまだよくわからない。丹波の下りでリムからタイヤが外れませんように。