朝山ライド


朝山ライドに参加。しばらく参加しないうちに人数が増えていた。こんな大勢なのは初めて。さすがに多すぎるのでいくつかの班に分かれて出発。

キレイな嵯峨の街並み。

一の鳥居を越える。

徐々に山。

異世界へワープ。

一気に山頂。


いつもと違うメンバーと走るのは非常に刺激的。下り上手な人はネコ科の動物のようにしなやか。大変勉強になりました。それに登りもみんな速い。人が多いのにいつもよりペースが速いくらい。非常に楽しかったけど残念ながら半分も行かないうちに時間切れで戦線離脱。それでも大満足。帰宅してから何度も脚が攣りました。みなさんご無事でしょうか?
シクロクロスでおなじみの人たちや遠くから参加してくれた皆さん、たまたま家が近所だった人などなど、いろいろな出会いがありました。企画してくれた仲間サンキュー!リスペクト!おつかれさまでした!