土曜ロードでショー

一人。
京北まで。
寒かったー。
栗尾のピークは雪がチラついてたよ、全く。
春かよ!


今年はまだ一度も花背に登ってないし、ロードで表京見も走ってない。こんなんで伊吹山ヒルクライム走れるのか?三年前はレースのゴール直前に脚が攣ったけど今はそれより走れていない。今年の伊吹山へは、勝負をしに行くというより定期健康診断を受けに行くようなつもりになっている弱気な今日この頃。ここでちょっと強気に戻すためにスプロケットは23Tに交換していこう。



しばらくマウンテンバイク活動お休みしてますが、軸足は(ココロは)山にあります。山用のニューウエポンももうすぐ届く予定。楽しみ楽しみ。今年は夏の朽木エンデューロも参戦予定。そういえば二年前の朽木以来マウンテンバイクのレースに出ていない。それもついこの前のように思ってた。月日の経つのは速い。