日曜大原朝市サイクリング&祭の竹たて、祭の練習

日曜はロード。朝市サイクリングに混ぜてもらう。マウンテンだと怪我の心配があるので無難にロード。ロードでも強度を上げると祭の練習に差し支えるので、軽く着いて行くだけにしようと思ったが、結局江文で上げすぎて、案の定夜の練習ではフラフラした。
朝市で納豆餠とヨモギ餠を買ってすぐ帰宅。
帰宅して今度は祭りの準備。大きな竹を神輿が通る参道に立てる。立てている最中、本日の山岳賞トウマくんが今度はマウンテンバイクで仲間を引き連れ走って行った。やっぱり速い人は乗るのが好きだ。

夜の練習の後、ビールとチーズケーキ。
差し入れは甘いものから辛いものまで大歓迎です。