ドタバタ水曜ロードでショー

朝起きて出発しようと部屋を出るとロードレーサーが無い。前日雨だったので職場に自転車を置いて帰っていた。
大急ぎで自転車を取りに行き、集合場所へ向かうも、遅刻しそう。水曜は遅刻すると、まず集団に追いつけない。先回りして前から合流する作戦にでる。作戦成功。合計4名。
御経を越えた辺りで今度は家から電話。もうなんやかんやでみんなの集中力を削いでしまった。申し訳無い。
で、今日は裏京見もみんなでまったり走って終了。
ま、たまにはこんな水曜日もいいかな。

帰りにセブンイレブンに立ち寄って、GRAND KIRINゲット。
そう大きな期待もしてないけど、それでもキリンの小瓶は美味しいのが多い。たぶん夜まで待てずに、夕方の休憩で飲んでしまうだろう。