水曜ロードでショー

火曜日の時点で水曜は雨という天気予報だったので気持ちが緩んでいたが、今朝起きると晴れ。昨晩ろくに食べずに酔っぱらって寝てしまったので、非常に空腹。しかし食べる時間がない。しかたないのでもったいないけどマウンテンバイク用のザックの奥にあった非常用のパワージェルを飲んで出発。
6名。御経峠手前の簡易信号が集団到着時に運良くか運悪くか、青。ここで自分は終了。最後の直線の先頭争いを見ることもできなかった。
裏京見は朝飲んだパワージェルが効いてきたのか、ソコソコ走れる。それでも最終局面まで集団に残れなかった。ただピークまで気持ちが切れず、我慢して走れたのは一緒に走っていた仲間のおかげだ。週に一度なんだからもう少し頑張らないと。
表京見の下りで知らない間にボトルを落としていた。運良く後ろを走っていたテリーさんが拾ってくれていた。

たかがボトルだけど、昨年の野辺山シクロクロス大会で貰った思い出深いボトル。
ありがとうございました。
今年も野辺山行きたいなー。