水曜コース・パトロール

火曜日だけど、水曜ロードのコースを走る。日曜日早朝の豪雨で道が走れるかの確認ライド。念のためマウンテンバイクで。
高雄は駐車場への下りで少し砂利が浮いているけれどロードレーサーでも問題なし。
中川のトンネルはまだ工事中だったけれど集落ルートは問題なし。
心配していた裏京見も山から水が溢れているが、問題なし。
表京見は一部泥が崩れて道が細くなっているけれど、問題なし。
以上全ルート開通していた。
ついでにルーズ学園コースを通ってみた。紙屋川が氾濫したようで、アスファルトの路肩がかなり浸食されていたが、通行に問題なし。

表京見でみつけたキノコ。いい匂いがしたので松茸かも?持ち帰らなかったけど。