水曜ロードでショー

最近またメンバーが増えてきた。賑やかで楽しい。内容は苦しいけど。
tasanoさん、mineくん、イッチー軍曹のマウンテン班から、TERRYさん、課長の朝市班、あと赤鬼さんに、シルベストの速い人に、キノPに私。
御経はtasanoさんの勇敢なアタックを見送り、mineくんが上がって来るのを待って、後ろについて行こうとしたが、それにもつきギレ。自転車だけなら自分の方が軽いはずなんだが、自転車プラス体重となるとコッチの方が重い。やはり登りはもう少し痩せたほうがキレがよさそうだ。
裏京見は林道手前まで我慢していたが、後ろからゆっくり来た車をやり過ごす間に遅れ、そのまま先頭を見失う。やり過ごすだけなら見失うまでいかないはずなので、その時点で先頭はスイッチが入っていたようだ。それでもソコソコ粘れたので平日50km効果が出てきたかもしれない。

画像は峠のピークで談笑。(tasanoさん画像)