水曜ロードでショー

火曜日、水曜のコースの試走。さほどゆっくり走ってないのに、最後の頂上に着く時間がかなり遅い。やはり私は一人ではあげられないタイプのようだ。
高雄の工事がだいぶ進んで、簡易信号の待ち時間が最大120秒から60秒になっていた。これだと信号にかからない可能性が高い。以前はこんな信号うっとうしくてしかたなかったが、最近ではコース上のオアシスのような存在だったので残念だ。
本日もメンバー多め。mine、イッチー、NAMとマウンテン、シクロクロス等おなじみ雑食班に、課長、AZE、TERRY、木ノPのロード班、赤鬼、黒鬼の鬼コンビに私(敬称略)。
内容はいつも通り終始キツイ。バテないように出発前に食べてきたバナナが梅が畑の登りで上がってきてもどしそうになった。今度から出発前の固形物摂取はやめておこう。
裏京見は何時の間にか先頭4名から遅れをとってしまった。mineくんに引っ張ってもらって最後にたれてきたTERRYさんを捕らえるも、再び踏みなおされて負け。6位。
へとへと。
帰宅してすぐ墓参りして仕事。めちゃくちゃ眠い。