木、金、土、自転車無し。明日はレース。

水曜日の夜、食事会の後、結局祇園のスナックっていうのか?クラブっていうのか?よくわからないけど10名くらいで一杯になる、女性が三人くらいいる店に連れて行ってもらい、しこたま飲んでダメージを食らって、木、金、土、は自転車無し。久しぶりにカラオケで歌を歌ったんだけど、何を歌ったのかまるで思い出せない。最近の記憶の無くなりぶりは激しく、中島らもの末期のようだ。私はまだ死にたく無いので、くれぐれも階段の昇り降りだけには気をつけよう。
明日はアルコールとともに、もう一つの依存症である自転車のレースがある。シマノ鈴鹿。全く得意ではないサーキットコース。どちらかと言えばヒルクライムのような登りが好きなんだけど、それも好きというだけで得意というほどでもないので、それなら乗鞍より近い鈴鹿を選択した。レースの後、子供とプールで遊べるしね。
なんとしても表彰台とかいう熱さが最近ないけれど、集団から切れないようにがんばりたい。


明日は留守番の自転車たち。来週はマウンテンバイクに乗ろう。