日曜朝市サイクリング

マウンテンハン班の六甲ツーリングに参加したかったけれど、午前中から用事があったので、それまで朝市サイクリングに参加。少し遅刻するも上賀茂神社までで無事合流。
静原平坦区間もモリちゃん(ゲス番長)が引いているせいか、朝市サイクリング史上最強クラスの苦しみ。大人しく後ろで走るつもりが、途中何度か中切れが発生。その都度ブリッジをかけ消耗。あと少しで自分自身も切れそうだった。
江文に入って先頭を追いかけるも途中で力尽きる。登りが得意ではないというテリーさんにも負ける。充分強いです。
江文を下り終えて古くからの朝市メンバー虹パパさんと少し話をしたが、最近の朝市サイクリングが恐ろしいことになっているという点で意見が一致。水曜もたいがいだが、日曜も相当激しい。この風潮はなんだ。
朝市会場でみんなと談笑した後はゲスアフター。雲ヶ畑。前半自分のペースで走っていたが、途中からゲスキングの男ヒキ。キングだけあって男前なヒキが続いたが、その後泥岡レスラー(ゲス岡)、ゲス番長のお返しの始まり。気がついたらキングも消えていて、二人に雲ヶ畑引き回しの刑を受ける。さすがに最後までついていけず、途中から一人旅。乗鞍62分とか63分で走る二人なので、自分も乗鞍に出たら64分くらいか(^。^)

画像は持越。課長殿Facebookより借用。
最後は裏京見。キッチリ上げて終了。短い時間だったが帰宅後ヘロヘロになって少し昼寝した。

昼からは小学生の子供とハイパーヨーヨー。最近のヨーヨー、あまりに難しくて父親の権威失墜。
夜は中学生の子供の試験勉強の手伝い。