木曜朝男岩、金曜週間AKB

木曜朝、着替え終わって山に出かけようとしたら、雨が降っている。雨音がしなかったので気がつかなかった。天気予報も晴れだったし。
せっかく起きたので、自転車の整備。しばらくしてあんまり静かな雨なのでもう一度外に出ると、雨はほとんど止んでいる。慌てて出かける。みんなで4人。みんな好きだなー。
雨はしばらく止んでいたが、山頂付近で再び降り始め、下り終えたらけっこうキツくなっていた。びしょ濡れ。

mineくん写。
キノコと私。暗いので誰かわからんし。
金曜は週間AKB。5人。

朝日を浴びながら峠を走る。これがもう少しすると暗闇の中を走ることになる。

えらい楽しそうであるが、何を話していたのか全く覚えていない。
とうまくん写。新しいカメラで撮りまくってた。