金曜朝山

長女の高校入試が終了。合格発表はまだだけど、私学には合格しているので、彼女にとってしばらくは余裕の日々。試験勉強をたいしてしているようではなかったけれど、表向きにはクラブ活動や運動は自粛していたので、体重が10kg近く増加しているらしい。彼女が言うにはそれも高校でのクラブ活動をよりパワフルにこなすための必要な体重増らしいが、それでもそろそろ絞っていかないとまずいということで、朝ランニングにお付き合い。高校に入学して朝練習が始まると一緒に運動する機会もないので、今のうちに親睦を深めておく。

体重増加のせいもあって次女に比べると遅いので楽。

合格祈願。合格してますように。

written by iHatenaSync