京都朝山

ゴールデンウイークは特にどこにも出かけず。
日曜以外は毎日仕事。たいして忙しくないので休んでもよかったかも。
休みは少なかったけど、ほぼ毎朝自転車に乗った。
今日はゴールデンウイーク最終日。なんとか午前中だけ休みをもらい、たっぷり6時間自転車を楽しんだ。
そんなに乗らなくてもいいだろうというくらい乗った。ボーッとして目を閉じると、ゴールデンウイークに走ったコースの木の根っこや、石ころや、ラインが浮かんでくる。
明日からは嵯峨祭の準備。これも5月26日の日曜日までほぼ毎晩練習が続く。寂しけれどしばらくは、自転車はソコソコに、祭に集中していこう。

土曜日の山

日曜日の山

月曜日の山