王滝まであと191日(たぶん)

moorie2005-03-10

わたしの今年のマウンテンバイクのレースの中でもっとも大きなものの一つが、岐阜県王滝村で実施される、セルフディスカバリー王滝マウンテンバイク100kmである。昨年は参加のために出発しながらも残念ながら参加できなかったので、今年は是非とも参加したい。
と、気分は日々募ってきているが、実際には全然自転車に乗っていない。
ま、あと191日もあるしね。
今年も参加者多数で、募集開始初日に申し込まなかったら申し込みが受理されなかったようだ。参加できなかった人のぶんまで、楽しまなければ、申し訳ない!と書きながらも今月はいまいち乗る気がわかない私であった・・・・・
写真は昨年の王滝のレースの日の朝、九月十九日に生まれた、子。
出産に立ち会いながら、今頃みんな出走してるかな〜、なんて考えていました。