ポラール

moorie2005-05-04

新しいポラールのAXNシリーズのコピーがいけてます。

あなたの勇気以外は測定できる

かっこいい!!
でもできることなら、その勇気とやらを、レース中測定して欲しい!
現在勇気35%、まだまだいけるぞ〜。
現在勇気97%、もうあかん、限界や〜。
な〜んてね。
で、これルックスも超いけてる。
特にAXN700。
チタンボディ。これだけでチタン好きの私はぐらぐらになる。
あいた口からよだれが出そう。
金属質なのでスーツの袖から見てても違和感が無い!
(ま、私はスーツは着ませんが・・・)
で、なんか知的。
(結構使いこなすのが難しいから)
で、マッチョ、というかアスリートっぽい。
(運動しない人はまあ普通は買わないから)
う〜〜ん、欲し〜〜いい。
フランクミュラーよりよほどいけてると思うのは私だけかしらん♪
ミュラーもかっこいいけど最近ちょっとおみずっぽいもんね。
で、ミュラーに比べるとAXN700はかなり安い。
七万弱。
でも買わない。
と、いうか買えません。
というのもポラールを一つ持ってるから。
ん〜〜ん、残念。
私のポラール。見た目がね〜、おもちゃっぽい。
地味なたまごっちみたい。
プラッティックなので安っぽい百均のデジタル時計のよう。
ま、見栄を捨てた潔いデザインともいえるが・・・・
いつか壊れたらAXN700買おっと!